迷惑メール設定などで、当店からのメールが届かないことがあります。

通常、ご注文後すぐに「自動送信メール」がお客様のもとへ届きますが

もし届いていない場合は momonapu@me.com を受信出来るように設定してから

こちらまでご連絡下さいませ。

 


☆ただいまご連絡の取れていないお客様☆

北海道札幌市 M.Y様

年内(2017年)はお品物お取置きいたします。
ご連絡お待ちしております。





確定メールが届かないという方はこちらからご連絡くださいませ





【ドメイン指定の設定方法】

☆DoCoMo

設定→ドメイン指定の設定
1. 「iMENU」⇒「お客様サポート」⇒「各種設定(確認・変更・利用)」⇒「メール設定」⇒「迷惑メール対策設定」⇒「詳細設定/解除」の順番にリンクを移動します。
2. imodeパスワードを入力して「決定」ボタンを押し、「受信/拒否設定」にチェックを入れ「次へ」をクリックします
3. ステップ4の「受信設定」ボタンを押します。 「個別に受信したいドメインまたはアドレスの欄に momonapu@me.comを入力し、登録ボタンを押します。

≫詳細はi-mode公式サイトで確認してください。



☆EZweb

設定→ドメイン指定の設定
1. Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2. 暗証番号を入力して送信し、「アドレスフィルター」をクリック
3. 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に momonapu@me.com を入力し、登録ボタンを押します。

受信設定説明ページはこちら

≫詳細はEZweb公式サイトで確認してください。



☆softbank

設定→ドメイン指定の設定
1. Yahoo!ケータイ又はMy softbank→各種変更手続きの順番にリンクを移動します。
2. 暗証番号を入力して送信し、「受信拒否設定」をクリック
3. 「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
4. フォーム欄に momonapu@me.com を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

≫詳細はsoftbank公式サイトで確認してください。



*クレジットカード決済をお選びで決済メールが届かない方へ

総合計金額を決済代行会社PayPalより「PayPal決済メール」にてお送りしますが、迷惑メール設定をされている方は member@paypal.jp を受信出来るよう設定をしてお待ちくださいませ。
決済メールを確認後、クレジットカードにてご決済ください。
※24時間以内に決済メールをお送りいたします。決済メールが届かない場合は
お電話にて決済手続きいたしますのでお手数ですが 08056486118 へご連絡くださいませ。